【得】シャープのプラズマクラスター空気清浄機の紹介&格安店まとめ!

シャープ プラズマクラスター搭載機の情報をまとめています。よかったら参考にしてください。

KC-F50-Wと違いはなし!シャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機KC-G50-W

f:id:sharprazma:20180402231909j:plain

 

前バージョンとほとんど変わらない製品を
バージョンアップした新製品として送り出す。

 

開発コストがかかる家電業界ではよくある販売戦略なのですが、
この KC-G50-Wでも、同じことが言えます。

 

つまり、KC-F50-WとKC-G50-Wはほとんど変わりません。


表記などではじゃっかん違ったりするのですが、

同じ外見のままにこの両製品に関しては一緒です。FからGになっただけですね。
(重量が変わっていたら、中身がちょっと違うのかもしれませんけどね)

 

ですので、安い方でOKです。

 

まあ、どちらも値段はほとんど変わりませんが^^
(ちなみに、KC-○50の50は適用面積を表しているので注意です)

 

⇒シャープKC-G50-Wの詳細